FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    クリパ参加者受付中!
    2016-12-06 Tue 00:41
    今週末10日はやみなべSMオフ会の開催です!

    やみなべSMオフ会でも盛り上がりベスト5に入るXmaspartyです!

    クリパイベント内容

    プレゼント交換『参加者は自分がもらって嬉しい千円前後のプレゼントを各自用意して下さい。プレゼントを買いに行く時間が無い、何を買えば分らないなどの人は12月8日迄に西口ゆかに連絡してもらえれば私が用意いたします』

    コスプレ緊縛鞭撮影『ドレスコードでは御座いませんがコスプレして緊縛や鞭をしている所を撮影したい等の人は是非是非!』

    唐揚大放出!『クリパは盛り上がるのでしいのでメニューを絞って唐揚を大量に大放出です』

    ビッグパフェ『クリパには欠かせない噂のビッグパフェが登場します!食べきって下さいね(笑)』

    参加方法『初参加の人は簡単な自己紹介を添えてメールして下さい。2回目以降の方は参加表明としてやみなべ2回目以降参加表明掲示板又はメール又ラインして下さい。前日までの予約と当日では会費が違いますので出来るだけ予約参加して下さい』

    会場『大阪市北区中崎町。通常オフ会会場。参加者のみにお伝えします』

    差入れ大歓迎『人数が多いので量は気にせずどんどん差入れお願いします。パフェに居れる食材等なんでもOKです。』

    1月28日の最強×最強の前売りチケットも販売しますのでよろしくお願いします(^^)

    オフ会参加予約はDM下さい(^^)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    クリパ2016s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    カメレオン&3次会
    2016-12-04 Sun 23:56
    楽しかったぁ~
    3日の高槻SMバーカメレオンSM交流会!
    午後9時からの営業時間~沢山鞭もしたし唐揚げもしたし、縄も少ししたよ~
    知り合いの人も沢山来てくれたり全く知らない人とも沢山交流でき本当に楽しかった!
    書く事が多すぎでまとまらないので、一言で言って楽しかった!

    何時もは朝5時まで何ですが盛り上がりすぎて終わったのが6時でした(笑)
    そのままカメレオンのママとスタッフさん達と海鮮居酒屋に打上に行きその次には地元の朝もやってるバーで飲みなおしして、その次には地元の餃子が美味しいと言う中華屋さんに行き気が付けばもう午前中はとっくに過ぎ午後一時回ってましたw
    そこでお別れし家に帰ってきたら午後二時過ぎって感じでそのまま爆睡しましたw

    楽しかったw

    次回カメレオンさんに行くのは来年二月か三月を予定してます

    画像は打上2次会

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    CyypYRgUQAAxTi-.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    新作鞭
    2016-12-03 Sat 01:00
    新作鞭が出来上がりました!
    今回は1月28日の最強×最強でもブースを出して頂ける、エルラティーゴ製の編み上げバラ鞭です!
    もう見ての通り、超ドストライクの私の大好きなカラーなんです!(^^)!
    この濃い派手なピンク大好きなんで皆さんも覚えといて下さいねw

    明日のカメレオンさんのSM交流会にこの新作鞭と、かいじゅうのしっぽ製新作一本鞭もって行きます!
    他にも桃鞭.comさん鬼丸堂さん鞭工房暁さんの鞭を沢山持って行くので鞭に興味有るけど、欲しいけど、って人は是非カメレオンに来て下さい!貴方に有った鞭をお伝えできると思います。
    もちろん各鞭屋さんの鞭を打ち比べや打たれ比べも出来、プロの打ち方も教えますよw

    では明日3日はカメレオンさんでお待ちしています!

    各鞭屋さんのホームページのリンクはPCホームページからBlackBerry→鞭屋協賛を見て下さいね


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    EL★
    かいじゅう
    カメレオンs
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    各参加受付中!
    2016-12-02 Fri 00:07
    今年もあっと言う間に12月になりましたね~
    今年もお仕事やイベント等忙しく過ごせて感謝です!
    12月も楽しい事が続きますよ~なんと言っても、やみなべショーイベント以外で盛り上がりベスト5のイベントが立て続けに始まります!
    先ずは12月10日やみなべXmasparty~これは参加者同士でプレセント交換とか恒例のビックパフェ、クリスマス=鳥=やみなべだから=唐揚!唐揚沢山出しますよ!その次は今年最後のやみなべオフ会、12月23日祝日に忘年会をします。今年最後のやみなべオフ会皆で鍋しながら鞭縄をしましょう!そして2017年最初のやみなべオフ会は1月8日新年会です!新年会は毎年してるのですが今回から鍋を辞めて肉です!肉祭をします!クリパ、忘年会、新年会のフライヤーをご覧ください!最近外部イベントで鞭の打ち方等してるのですがもちろんやみなべオフ会でもやっているので申し出て下さいねw
    上記3つのやみなべオフ会イベント只今参加予約受付中です!
    初参加の人は簡単な自己紹介書いてメールとかツイッターとかフェイスブックとかホームページからとか連絡くださいね!
    2回目以降参加の人メール又はライン下さい!

    その他12月の外部イベント参加は3日のカメレオン17日の黄金24日のG☆ふらっとに参加するのでこちらもチェックして下さいね!


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    クリパ2016s
    忘年会2016s
    新年会2017s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    お知らせ
    2016-11-30 Wed 00:22
    明日30日私が所属しているSMクラブFetishi-sm(フェティシズム)が事務所改装の為お休みです。
    予定されてた皆さんすいません!

    私は木曜日お休みなので2日金曜は出勤なのでご予約お早めにお願いしますv

    以下お店ホームページより引用

    誠に勝手ながら店舗改修工事の為、11/30(水)を臨時休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
    尚、12/1(木)からは通常営業となり電話受付時間は11時半からとなります
    ご予約・お問い合わせお待ちしております


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    コラボ800
    コラボ裏800
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    今週末はカメレオン!
    2016-11-29 Tue 01:46
    今週末12月3日は高槻に有るファンタジーバーカメレオンさんにSM交流会に行きますよ!
    カメレオンさんには今回で2回目、確か前回は7月末だったと思うけど大盛況でメッチャ盛り上がりました!
    カメレオンさんはSM好きな人と普通の人も来られるのでそれが又楽しい!
    前回の好評だった鞭講座?講習?打ち方?ももちろんしますし、今回はSM全般の交流会?見たいな事しますよ!
    プロの女王様の色々を是非お楽しみに来て下さい

    今回も各協賛して頂いてる鞭屋さんの鞭を沢山持って行きますので見て触って鞭の事を知ってもらえればと思います!

    前売りとかは無いので直接カメレオンさんに来て下さい!
    場所等わからない人はカメレオンホームページhttp://fantasybarchameleon.wixsite.com/takatsukiをご覧ください

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    カメレオンs
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    参加者受付中!
    2016-11-26 Sat 01:15

    明日26日は約一ヶ月ぶりのジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)久々に開催します!

    イベントとかでは皆とゆっくり話とかも出来ないからオフ会なら皆と話したり縄したり鞭したりゆっくり出来るので来て下さい!(^^)!

    今回は10月に開催した日本最大の鞭イベントと先日開催したやみなべautumnfestivalの上映会をします。
    出演者さんにはDVDをプレゼントします(^^)


    やみなべオフ会はSM好きが集まり皆で交流をメインに飲み食いしたり希望の人には鞭や縄体験講習会等しています。

    よくSMのオフ会はエロ中心でドロドロ暗いイメージですが、やみなべオフ会はホントアットホームで皆で楽しく縄したり鞭したりしていますから単独女性でも安心して参加頂けます。

    縄するも鞭するもまったり飲み食いするも参加者の自由です

    是非是非参加お待ちしています

    1月28日の最強×最強の前売りチケットも販売しますのでよろしくお願いします(^^)

    オフ会参加予約はDM下さい(^^)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    コラボ800
    コラボ裏800
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    キネマトスは教科書
    2016-11-21 Mon 00:49
    2日連続のイベントお手伝い終わりました!
    土曜日はミナミ旧座裏のRainbowKitchenのイベント、日曜日はミナミバーキネマトスのキネマトス8です。
    タイトルの教科書とはキネマトスのイベントはバーレスク、ロープパフォーマンス、バンド、パワーダンス、LEDパフォーマンス、殺陣、ピアノ演奏等多種多様のイベントで各演者さんが全て凄いんです!

    やっぱり私もSMクラブに所属したり私が主催のイベントもしてるプロなので単純にお客さんの目線じゃなく出演者や主催者の目線で見るので
    凄く勉強になります!確か前回のキネマトスの後も行ったけど本当に皆凄い!

    各演者さんがどうやってお客さんを楽しませえようか色々工夫したり凄く考え努力されてるのが分かります。

    私は今日の出演者と全く違うジャンルで女王様とイベント主催者ですが客さん(相手含む)の事を本当に考えてるので改めて勉強になる!
    凄く凄くってばっかり言ってますがホント勉強になるからジャンル違えど相手(お客さん)を思う事は共通だからね

    私のジャンル(SM)で言えば私はこれはしないとか自分のしたい事やりたい事自分の快楽だけ等の人も居るのも事実、でもそんな人にひかれる人も居る事も事実です。

    でも私はとくにプレイは相手の事を思ってしたい!
    それが他のSMの人から見たら女王様じゃ無いとか言われても・・・
    一般的に言うソフトでもハードでもない通じ合うSM。
    もちろんイベントでは皆が皆楽しめるって難しですが来てくれた皆が本当に楽しめるイベントになるようにしたいし、する!

    何か最後はグダグダになりましたが今後のプレイにもイベントにもオフ会にも為になるキネマトスでした。

    私を毎回ブース何なのに大きくフライヤーに乗せてくれたり最後の出演者撮影会には必ず呼んでくれる詳細の結城彩さん、極悪いちご団(阿仁異)さんホントありがとう御座います

    画像はあいはやみほさんとツーショットです、キネマトスのイベントじゃないと一緒になる事無いある意味光と影です(笑)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1479642814875.jpg
    15032257_1792458444344538_5626133233969736452_n.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    拡散希望!オフ会します
    2016-11-18 Fri 23:47
    北陸行ったり神戸行ったり日本最大の鞭イベント有ったり、やみなべautumnfestival有ったりして、約一ヶ月ぶりのジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)を来週26日の久々に開催します!

    イベントとかでは皆とゆっくり話とかも出来ないからオフ会なら皆と話したり縄したり鞭したりゆっくり出来るので来て下さい!(^^)!

    今回は10月に開催した日本最大の鞭イベントと先日開催したやみなべautumnfestivalの上映会をたぶん間に合うのでします(現在DVD制作中)

    やみなべオフ会はSM好きが集まり皆で交流をメインに飲み食いしたり希望の人には鞭や縄体験講習会等しています。

    よくSMのオフ会はエロ中心でドロドロ暗いイメージですが、やみなべオフ会はホントアットホームで皆で楽しく縄したり鞭したりしていますから単独女性でも安心して参加頂けます。

    縄するも鞭するもまったり飲み食いするも参加者の自由です!

    主催が私なのでプロの女王様なので安心して下さい

    是非是非参加お待ちしています

    オフ会参加はDM下さい


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_8907s.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    今週末はキネマトス
    2016-11-17 Thu 01:36
    今週末はキネマトス!
    キネマトスって何か知らない人も居るので簡単に説明しますと、結城彩さん(私の大先輩の女王様)の大阪ミナミにあるバーキネマトスが主催している複合イベントでバンドありロープパフォーマンスありピアノ演奏ありバーレスク有りのホント色んなのが見れるイベントです

    フライヤーにはメッチャ女王様画像で紹介してもらってますが(笑)
    私はショーはしませんが唐揚ブースで居るので是非お話しに来て下さいねw

    私が主催するやみなべ、BlackBerryとは違って一般の人も沢山来るので是非おいでください

    前売りチケットは出演者や協賛店で販売中ですが私に言ってもらえれば前売りチケットお取り置きします。

    詳しくはフライヤー画像又は私のHPリンクにキネマトスHPが有るので見て下さい

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    15032257_1792458444344538_5626133233969736452_n.jpg
    15078980_1792458437677872_3522014499868080518_n.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | HOME | NEXT