FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    抽選券
    2012-10-31 Wed 01:53
    autumnfestivalに向けて着々と準備していますよ(^^)

    印刷物や抽選会のくじなどだいぶできて来ました!

    早く土曜日が楽しみ~☆
    DCF00106.jpg
    別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    打ち合せ
    2012-10-30 Tue 02:02
    今夜は11月3日のSMショーでお借りする会場に最終打ち合わせに行ってました!
    今回は初のひな壇にしてもらったのですごく見やすいと思います。
    出演者は総勢12組です。

    今回の演者はとても幅広いのですごく楽しめると思いますし色々な事も考えてますのでお楽しみにしてて下さい。

    来たい方や興味ある方はご連絡ください

    詳しくは私のHPからやみなべautumnfestivalをご覧ください。

    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/700.jpg
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    やみなべハロウィン終了
    2012-10-28 Sun 23:48
    やみなべハロウィンイベント終了しました(^o^)

    今回も沢山の参加と共に色んなコスチュームが有りましたね~

    あの人とあの方がチャイナ・・・

    そしてあの痴女がセーラー服、その他にもセクシーナース・メイド・スーパーサイヤ人等沢山のコスプレで楽しいイベントとなりました!

    そして11月3日はやみなべautumnfestivalです。

    DCF00093m.jpg

    DCF00099.jpg
    別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | HOME | NEXT