FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    2012
    2012-12-31 Mon 19:05
    今年も5時間切りました・・・

    沢山の人と出会い沢山の人にお世話になりました。

    2012年はお仕事(フェティシズム)SMショー(やみなべ)SMオフ会(やみなべ)と充実した一年でした。

    SMクラブでも沢山のお客さんとプレイし少しはスキルアップしたかな?

    SMショーも春の周年、夏のsummercarnival、秋のautumnfestivalと3回開催し初めてショーを見る方や初めて出演の方にも楽しいんでもらえたなら嬉しいです。

    SMオフ会も隔週開催で毎回色んな方と交流出来て良かったです。

    来年も今年以上に進化して行くのでよろしくお願いします!

    今年私とかかわった皆さん本当にありがとうございました。


    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

                                       ゆか

    DCF00085_20121231190359.jpg
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    新年会
    2012-12-31 Mon 00:18
    やみなべ新年会のお知らせ

    2013年初のやみなべは1月5日以下開催します

    新年会恒例の総取りミニゲーム等お正月モードで楽しみましょう

    以下定期説明文

    SM好きな大人が集まるSMオフ会(やみなべ)を1月5日土曜日の夜に大阪市北区で開催します。

    初心者さん中心でS、Mどちらも気楽に参加出来る会話中心でアットホームなSMオフ会(ジェンダーフリー)でベテランさんにはお互いのスキルアップの場になれば良いと思っています。

    普段の生活では話せない事を同じ性癖の方々で飲み食いしながらお話しませんか(^-^)

    参加資格はSM好きで常識ある二十歳以上の方なら性別年齢は関係なく参加出来ます。

    よくSMオフ会だから勘違いされるのですが、決して強制強要は有りませんので気軽に安心して参加して下さいね。

    会場、飲食代などがかかりますので会費制です<(_ _)>

    ※注意※風俗店・発展場ではありませんのでプレイや衣服を脱ぐ事などは御座いません。

    参加には必ず簡単なプロフィールを教えて下さいね。


    主催者ホームページ http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    IMG_やみなべ+ゆか500
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    5年
    2012-12-30 Sun 23:39
    昨夜のレインボーキッチンのSMショーナイトで5年ぶりにお会いした人が居ました!
    元々レインボーキッチンのママは以前一緒にやみなべ(SMオフ会)をしていて私がSM界初期からの親友で現在も同じSMクラブ(フェティシズム)に所属しています。

    その人は現在の前の前初期会場からの参加の人で色んな都合で参加できなくなりいつの間にか5年ぐらい経ってたそうです。

    でも私のホームページは見てくれてたそうで昨夜のレインボーキッチンのイベントに私も参加するとホームページに告知してたのを見て私とレインボーママ(しょうさん)と仲良くしてるのを見て来てくれたそうです。

    でその人に私達2人を見てパワーアップしてると言ってもらって凄く嬉しく思いました

    その人が参加の頃は私はまだ女王様として1・2年ぐらいだったので・・・

    そして、ホームページを見てても常に前進してるとも言ってもらえたので良かったです

    その頃にはまさかショー等するとは自分でも思わなかったですもん!

    常に進化する・・・・いつも心がけてるのでこれからも進化していくよ!  


                                               ゆか
    Image2.jpg


    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | HOME | NEXT