FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    基本
    2013-02-28 Thu 06:24
    たまにこんな話を聞きます!
    SMクラブに入店した女の子に先輩女王様やお店の会話...
    縄なんてプレイして行くうちに覚えたら良いよとか鞭は痛...
    あたしは思う・・・じゃその新人女王様に最初に当たったお客さんは何も出来ない新人と基本が全て出来る女王様と同じ料金を払うんだよね・・・そらぁ―楽しく無いよね・・・そしてお客さんに痛い思い(許せない痛み)危ない思いをさせることになるよね!
    幸い私が最初に所属したお店は基本は全て教えてくれました!
    以前からSMクラブに行って嫌な思いをしたとかSMバーに行って嫌な思いをしたとかよく聞くので何故?とその方々に聞くと大抵は痛かったとか苦しかった女王様がマニアルどうりとかでした...なので私がやみなべを主催するにあたって最初に思った事は同じ縄や鞭でもこんなに違うんだよとか嫌いと思ってた方が好きになれるように誤解が溶ければと思いやみなべを開催しました!
    女王様は、ある意味技術職と思うのでやっぱり最低基本は覚えないとと思います。
    今私が所属しているお店フェティシズムもオーナーさんが本当にSM好きなので新人さんが入店すれば皆で教え合ったりして基本をしっかり覚えられるので凄く楽しいです(^-^)
    画像 490s
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    準備
    2013-02-27 Wed 06:23
    3月2日のSMshoweventに向けて着々と準備中です!
    今日は協賛店さんのフライヤーをラミネートしたり(大量)抽選会のクジ作りしたりしてましたよ!
    自分のショーの音楽も大体決まり後はつつなぐだけ・・・今回は何をしようか悩み中です(^-^)
    イベント全体の用意がまだたくさん有るけどあと3日しか無い・・・

    明日は会場をお借りするOMシアターさんとの最終打ち合わせです(^-^)
    DCF00011_20130227022357.jpg
    別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    赤と黒
    2013-02-26 Tue 07:28
    新しい名刺が出来ました!
    前の名刺の残りも少なかったし3月2日のshoweventでは沢山の方の合うので作りました!

    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    DCF00003.jpg
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | HOME | NEXT