FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    終了
    2014-11-30 Sun 07:24
    やみなべオフ会終わりました!



    今回はやみなべshowpartyでお馴染みの福井県縄会ル・セクレ、きらさん、月さんが来てくれて縄の話や、やみなべのショーの話とか恒例のDVD羞恥会など楽しく終わりました♫



    参加の皆さんありがとうございました。



    次回は12月13日やみなべクリパ!自分がもらって嬉しい1000円位のプレゼントを持ってやみなべクリパに集合ですよ~(^-^)



    画像はプライバシー保護の為モザイクです。



    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/

    DSC_0009m
    DSC_0010m
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    スペシャル体験講習会
    2014-11-29 Sat 00:50
    明日11月29日第180回やみなべ(ジェンダーフリーSMオフ会)を大阪市北区中崎町で開催します。

    今年の開催も後3回なんですがどれも通常SMオフ会+スペシャル企画満載ですよ!

    明日のやみなべオフ会は

    ①11月15日開催したSMshowparty【やみなべautumnfestival】を見逃した方やもう一度見たい方の為にDVD上映会。

    ②やみなべshowpartyでも何時もショーして頂いてる福井県の縄会(ルセクレ)主宰のきらさん、月さんが来られますので何時もの体験講習会もよりパワーアップしますよ!

    そして12月7日結城彩さん主催のイベント(ソドム)前売りチケットも販売します!当日私もなんかしてるので是非おいで下さいね!

    ★やみなべ【オフ会】は初心者さんベテラン者さんS、Mどちらも気楽に参加してもらって交流の場です!

    ★縄を覚えたい方や鞭打ちを覚えたい方縄や鞭を体験してみたい方一緒にしましょう(^-^)

    ★また縄鞭が得意な方も情報交換やお互いのスキルアップしたいですね☆彡

    ★ 同じ性癖の方ばかりなので普段の生活では話せない事も遠慮なく話せるアットホームなSMオフ会(ジェンダーフリー)です。

    ★参加資格はSM好きで常識ある二十歳以上の方なら性別年齢は関係なく参加出来ます。

    ★よくSMオフ会だから勘違いされるのですが、決して強制強要は有りませんので安心して参加して下さいね。

    ★初めては1人では不安と思ってる方もほとんどの方は最初は単独参加ですがすぐに打解けるので安心して下さい

    ※注意※風俗店・発展場ではありませんのでプレイや衣服を脱ぐ事などは御座いません。

    参加方法はDM下さい。

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    DSC_0005.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    12月の予定です
    2014-11-27 Thu 02:35
    今日現在決まってる12月の出勤日とやみなべ、外部イベントのお知らせ!
    1日2日3日5日8日9日10日12日15日16日17日19日24日26日はフェティシズム出勤日です。
    13日がやみなべXmaspartyもう恒例の皆でのプレゼント交換やBIGパフェ等盛り沢山ですよ
    27日が2014年やみなべ忘年会!2014年総決算、皆で朝まで盛り上がりましょう!
    続いて外部イベント
    7日は結城彩さん主催のイベント、ソドムです。
    会場はやみなべやblackberryと同じ会場のモエラドです。
    ソドム前売りは今週末11月27日のやみなべでお得な前売りを販売します。
    20日はrainbowkitchenの忘年会に参加します
    多分唐揚げ揚げると思う(笑)
    22日はopiumさんと共同イベント、やみうむ開催です!

    ざっと12月の予定です

    私とのプレイの問い合わせはフェティシズムに連絡して下さい
    それ以外に問い合わせや参加表明は私に連絡下さい

    プレイ、やみなべ、やみうむ、その他イベント皆さん来て下さいね

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    1DSC_0013.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | HOME | NEXT