FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    今夜はジェンダーフリーSMオフ会
    2017-05-27 Sat 10:53
    今夜のやみなべSMオフ会の買い物も終わりました!

    今日のやみなべSMオフ会会場は前回と同じBARマギー(〒530-0047 大阪市北区西天満6-5-7)を貸し切って開催します。

    やみなべSMオフ会の事をご存じでない人の為に少し説明。。。
    やみなべSMオフ会は性別関係なくSMが好き、興味有る人が交流するオフ会です。
    交流と言っても決して怪しいや怖いではなく同じ性癖の人がお話や希望の人には縄とか鞭の体験講習してもらっています。
    女性一人で来ても安心して参加できるオフ会です。
    決して服を脱いだり強制強要は有りません!

    初参加希望の人は簡単な自己紹介を書いてDM下さい。
    過去の参加経験の人は直接来て下さい

    そしてオフ会以外の事も色々決まって来てる!
    7月1日のsummercarnival2017(SM夏祭)と10月7日の日本最大の鞭イベント、鞭vs鞭【光と影】BlackBerryはツイッター等でちょくちょく告知してるのでご存じの人も居ると思うけど新たに高槻のSMバーカメレオンさんと合同で7月29日オールナイトSM&BBQです
    10月28日は、やみなべin北陸で11月11日は、やみなべautumnfestival【SM秋祭り】が決定しています。
    今から予定しといて下さいね

    あ!・・・・・来月末ぐらいにはもう一つ発表出来ると思います

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべオフ会案内s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    オフ会参加者受付中&今後の予定
    2017-05-24 Wed 00:59
    今週末27日はジェンダーフリーSMオフ会【やみなべ】開催日です

    開催場所は前回と同じ大阪市北区西天満のバー(マギー)を貸し切って開催します。

    やみなべSMオフ会の事をご存じでない人の為に少し説明。。。
    やみなべSMオフ会は性別関係なくSMが好き、興味有る人が交流するオフ会です。
    交流と言っても決して怪しいや怖いではなく同じ性癖の人がお話や希望の人には縄とか鞭の体験講習してもらっています。
    女性一人で来ても安心して参加できるオフ会です。
    決して服を脱いだり強制強要は有りません!

    初参加希望の人は簡単な自己紹介を書いてDM下さい。

    そしてオフ会以外の事も色々決まって来てる!
    7月1日のsummercarnival2017(SM夏祭)と10月7日の日本最大の鞭イベント、鞭vs鞭【光と影】BlackBerryはツイッター等でちょくちょく告知してるのでご存じの人も居ると思うけど新たに高槻のSMバーカメレオンさんと合同で7月29日オールナイトSM&BBQです
    10月28日は、やみなべin北陸で11月11日は、やみなべautumnfestival【SM秋祭り】が決定しています。
    今から予定しといて下さいね

    あ!・・・・・来月末ぐらいにはもう一つ発表出来ると思います

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべオフ会案内s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    さぁるーむ
    2017-05-22 Mon 10:23
    先日の土曜日神戸SMバー【さぁるーむ】さんに行って来ましたよ!
    さぁるーむさんの前に用事が有って少し遅れて到着したらすでに沢山の人が居て皆に拍手されて、凄く照れましたw

    今回はさぁるーむママさんのあゆみさんが唐揚をして下さるので私は鞭に専念出来るので到着すぐに体験希望の人が居たので早速打たせて頂きその後も希望の人と鞭を楽しみ午後8時からショーをしました。

    今回のショーの相手は、さぁるーむさんを代表する鞭好きさん2名で何度も私のショーにも出来頂いてる人たちなので今回は音なしで二人の声が音源の変わりです。本当は凄く優しいエロな鞭のショーの予定だったので観客の皆さんのハードな鞭を見たいと言う目線が・・・・凄くわかったのチョットハードも取り入れましたw

    ショーが終わってからも沢山の皆さんと鞭をしたり交流させて頂き、縄が好きだけど鞭は嫌いって人にも鞭の良さをわかって頂き良かったです

    参加して頂いた皆さん、ショーに出た頂いた2人、さぁるーむ【里見さんあゆみさん】ありがとう御座いました!


    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DAUKm_OUwAECPNp.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | HOME | NEXT