FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    当たり前
    2014-08-05 Tue 02:13
    先日のやみなべ(SMオフ会)で参加の方達と性癖やら体験、経験など色々話してて、ある参加者が以前凄い嫌な経験をした事を話してくれました。
    その方の話では以前ある会に参加し、その会は女王様が主催しててとてもトラウマになるぐらい嫌な経験をしたと打ち明けてくれました。

    どんな事だったかは具体的には書かないですが、私がやみなべを始めるあたってのコンセプトの一つに強制、教養はしないまして嫌な事は絶対しない。

    その方に私が鞭したり縛りの練習台になってもらう事も有るので私は大丈夫なんですか?と聞いたら安心できます!って言われたのでこちらも安心しました。

    やみなべを始めた頃既にお店に所属しているプロの女王様だったので素人女王様より経験も有るし技術も負けないと思ってるし何より相手の気持ちをわかるという事には負けないと思ってる!

    本当に嫌か口先だけ嫌がってるかぐらいはわかって当たり前ですよね(^-^)

    まだダラダラ書いたら何を言いたいかわからなくなるので今日はこの辺で・・・続きははた気が向けば(笑)


    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    バック鞭
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |