FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    日にちが・・・
    2014-08-07 Thu 02:09
    今週過ぎれば世間はお盆休みですよね!
    でもお盆休み=印刷屋さんも休み・・・そうフライヤーができない
    近々の大きいイベントは10月4日鞭VS鞭日本最大の鞭イベント(blackberry)そして11月15日やみなべautumnfestivalが有るので先ずはblackberryのフライヤーを作ってもらってるのですが8月16日開催のopiumさんと共同イベントやみうむに間に合うか・・・・微妙なんです!
    もう2ヶ月切ってるので焦ります(^-^)

    やみうむの詳細はHPをご覧下さい。
    かなり楽しいイベントですよヽ(*´∀`)ノ

    私に色々(プレイ)されたい方はフェティシズムに連絡下さいね!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    鞭イベント
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |