FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    久々
    2014-08-09 Sat 18:46
    今日は久々にイベント事がない休日~
    そして台風やから外に行くのも結構風が吹いてるからおとなしく家に居る事にしたので近々に有る自分が主催のイベントの準備をしています。
    先ずは10月4日のblackberryというイベントのチケットと11月15日のやみなべautumnfestivalのチケットデータを作っていますw
    やみなべのshowはわりと知ってもらってるので今回は説明しないですがblackberryと言う初めてのイベントの紹介をここでしますね!

    blackberryはフェティッシュなイベントで基本プロの方が出演するイベントで毎回テーマが有って今回は鞭!
    今までには無い日本最大の鞭イベントです。
    メインタイトルは鞭VS鞭『光と影』
    VSってなに?光と影ってなに?って思いますよね!
    それは光(スポーツ鞭)影(SM鞭)の意味なんです。
    同じ鞭と言うのですが実は鞭自体も全然違うし打ち方も違います。
    そんな違いや打ち方等の講習体験会や各プロフェッショナルによるパーフォーマンスが有ったり、そして今まで鞭屋さんが多数集まることは無かったのですが今回10件の一流鞭屋さんが大阪に集結します!
    とにかく鞭好きや興味有る方にはたまらないイベントですよ(^-^)

    詳しくは又お知らせ致します

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    鞭イベント
    表2014秋800

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |