FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    事務&休みのお知らせ
    2014-08-29 Fri 01:04
    今日は休みだったのでやる事が溜まってるので今日は事務作業してました!

    blackberry、やみなべautumnfestivalのフライヤーやチケットを協賛店ごとに分けたりblackberryでは10件の鞭屋にフライヤーお送りするのに宛先書いり、最近あまり字を書くこと無いからすぐ間違えたり(笑)
    イベントに必要な書類類の制作印刷。。。今日もうちのプリンター君は大活躍でした!

    あ・・・お知らせです。

    明日金曜日は本来お店『フェティシズム』出勤日なのですが10月4日blackberryにもブースと出演して頂く紅龍華さんのオフ会がやみなべ協賛店様のopiumさんでするので、もちろんあたしも行くしなんかしますよ~
    opiumさんは完全会員制ですが私とリアル知り合いは入店出来る用に手配しますのでDM下さい。

    そして30日はやみなべだよ~
    こちらも参加者募集中~
    新規の方の参加も数名決まってます!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    yuka01_20140811015544285.jpg

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |