FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    楽しかった!
    2014-09-01 Mon 18:38
    先週末金曜日は鞭調教師の紅龍華さんのオフ会がやみなべ協賛して頂いてるopiumさんで開催されたので私も行ってきました!
    縄のショーはよく有るのですが鞭のショーは見たこと無かったので初めて見せて頂いて凄く良かった!
    自分も鞭をするので紅さんの打ち方等めっちゃ見てました(^-^)

    そして土曜日は私が主催のジェンダーフリーSMオフ会『やみなべ』の開催でした。
    今回は初参加2名を含めSM談義や個々の性癖等の話で盛り上がり初参加の女装さんが縄の体験をしたいとリクエストが有り他にも3人縛り体験をしたいとの事、でも気がついたら今回S側で縛り出来る人が私だけだったので久々に縄をめっちゃしましたよ~
    もちろん鞭の体験も(笑)
     
    バタバタの週末も終わり今日から9月!
    9月は私の誕生日もあるから何か楽しい!

    9月も頑張るよ~(^-^)

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    yuka01_20140901183822328.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |