FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    やみなべ+誕生会
    2014-09-06 Sat 00:52
    9月13日第174回やみなべ(ジェンダーフリーSMオフ会)+誕生会を大阪市北区中崎町で開催します。

    今回は私の誕生会も同時開催します。
    毎年ですが誕生会なので何もしない。。。です。。。普段は料理とか作ってあまり話出来ない時も多いので誕生会は皆さんとゆっくり話したいと思います。

    又何時も体験講習会してる場所でショーしたい方居たら連絡下さい。

    10月4日開催の日本最大の鞭イベントblackberryと11月15日のやみなべautumnfestivalの両前売りチケットも販売します

    11月のautumnfestivalの向けて皆で練習して希望の方にはやみなべshowpartyで発表会みたいに出来ればと思っていますので個々でスキルアップしたい方も公の場でお披露目したい方も一緒に練習しましょう(^-^)
    ★autumnfestival出演者も募集します★

    ★やみなべオフ会は初心者さんベテラン者さんS、Mどちらも気楽に参加してもらって交流の場です!

    ★縄を覚えたい方や鞭打ちを覚えたい方縄や鞭を体験してみたい方一緒にしましょう(^-^)

    ★また縄鞭が得意な方の参加もお待ちしています☆彡

    ★ 同じ性癖の方ばかりなので普段の生活では話せない事も遠慮なく話せるアットホームなSMオフ会(ジェンダーフリー)です。

    ★参加資格はSM好きで常識ある二十歳以上の方なら性別年齢は関係なく参加出来ます。

    ★よくSMオフ会だから勘違いされるのですが、決して強制強要は有りませんので安心して参加して下さいね。

    ★初めては1人では不安と思ってる方もほとんどの方は最初は単独参加ですがすぐに打解けるので安心して下さい

    ※注意※風俗店・発展場ではありませんのでプレイや衣服を脱ぐ事などは御座いません。

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    IMG_0980sm
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |