FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    週末の詳細
    2014-09-09 Tue 00:54
    私事ですが誕生会を174回やみなべと同時開催します。

    今まで私と関わり有る皆さん是非一緒に過ごせたら嬉しいです。

    会費は通常やみなべと同じです。

    毎年の事ながら皆さんとお話しをしたいのでいつもは色々作りますが今回は鍋の予定ですので差し入れ大歓迎です(^-^)

    今回初めてやみなべ会場でショーをして頂ける事になりました!

    やみなべ・blackberry協賛の北陸緊縛愛好倶楽部主催のすけまる氏私と同じフェティシズム所属怜女王様がショーしてくれる事になりました!

    すけまるさん怜さん以外にも当日来て頂いてる方の飛び入りショーもあるかも!

    もちろんやみなべオフ会なので体験講習会もやりますよ~

    縛りや鞭を体験したい方や覚えたい方の参加大歓迎ですよ!

    11月15日に行われるやみなべshowparty『autumnfestival』の出演者も受付中なので私に言って下さいね

    10月4日blackberry、autumnfestivalの前売りチケットも販売中です!

    参加希望の方はDM下さい

    詳細は下記のHPをご覧下さい。

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    300_201409090054334fe.jpg
    すけま
    怜
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |