FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ニューヨーク
    2014-09-13 Sat 00:59
    親友の『rainbowkitchenレイさん』しょうさんがニューヨークに行ってたので先日おみやげ&誕生日プレゼントもらった~ヽ(´▽`)/

    ビンクとヒョウ柄のカバンなんですが見た瞬間に私のイメージだったみたいです!
    リアルで私の事を知らない人は黒とかのイメージだと思うのですが実はピンク大好きなんです!でも淡い系じゃなくショッキングピンク系の派手系なんですよ(^-^)

    あ!リアルで知らないの余談なんですが基本的に画像は怖いイメージですがリアルで合えば違う・・・良い意味でですよ・・・とよく言われます(笑)

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    DSC_1185.jpg


    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |