FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ネイル
    2014-09-16 Tue 17:15
    先日フェティシズムの莉華女王様にプレセント頂いた中にネイルカラーが有ってそれがめっちゃ私好みにカラーだったんです(^-^)
    それはショッキングピンク!基本ショッキングピンクやマゼンダ系は大好きな色なんですがネイルカラーは普段レッドM系のカラーだったんですが今日はショッキングピンクに変えました!
    画像では薄いピンクに見えるのが残念ですが、めっちゃ夏な感じです(^-^)
    ネイルは基本的に足の爪しかしなんです。。。手は爪を伸ばせないし直ぐにハゲるから・・・ア●ルに爪が伸びてたら危ないでしょ(^-^)

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    DSC_1284.jpg
    DSC_1280.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |