FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    光側
    2014-09-21 Sun 00:54
    今日は10月4日blackberry鞭VS鞭『光と影』の光側の方達と最終打ち合わせをしてきました!
    あ!・・・光側とはスポーツ鞭の事です
    ちなみに私はSM鞭なので影側ですw
    SM鞭側は大体わかっているので打ち合わせなどは無くても大丈夫なんですが光側とは初めてのコラボなので色々違うので打ち合わせが必要なんです。
    色々打合せしててお互い知らない事も多いのでへぇ~とか驚くことも多くて楽しかった!
    光側の出演者さん達も超一流のクラッキングやターゲットを披露して頂けるとの事なので凄く楽しみなんです(^-^)

    帰りにrainbowkitchenよって色々お願いをしてきました(^-^)


    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Bx-aMXDCIAIV1x6.jpg
    Bx-45zxCcAA7Dzq.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |