FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    プレイとショー
    2014-10-17 Fri 02:56
    最近は私=鞭のイメージがかなり有るようで私の鞭は怖い、凄い、えげつない(笑)等有るみたいですが確かにショーでは鞭をよく使うし先日のblackberryは鞭だけのイベントを主催したしショーも鞭だけのショーで一般的に見て確かに内容もハードだったかな(笑)でもそれはあくまでショー、あの鞭を頑張ってくれる方を使いその方の限界手前で終わってるよ(^-^)まぁ~鞭は楽しいよねw

    もう一つ鞭をよく使うのは鞭を鞭工房『暁』さんからサポートしてもらってるので鞭の開発や新作のテスト兼ねてプレイやショーで試しています。

    プレイでは誰から無し女王様だから鞭バンバン打ったりはしないですよ~希望の方にはしますけど。

    私とプレイした方は知ってるけど決して嫌な事や無理な事はしないよ!
    好きや無理でない用には変えていくけどね(笑)

    プレイは鞭以外にも沢山する事有るからまぁ楽しみましょうね!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    1IMG_4552
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |