FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    小ネタ
    2014-10-22 Wed 00:51
    今日は小ネタです

    来年のスケジュール帳買いました~
    来年はムーミンですよ(^-^)
    あまり細かいことまで書き込まないので100均のスケジュール帳でも十分なんですがたまたま本屋さんに行ったら可愛いのが有ったので買っちゃいましたヽ(´▽`)/
    でも小さめの100均のも買うかも。。。。(笑)

    もう一つは
    携帯修理に出しました!
    スマホに変えてから初めての修理だからめっちゃ大変!
    代替機だからアプリが全てなくなり設定も最初から【初期設定はdocomoにお任せ】Lineもはなんとか受け継ぎ出来たのですが今までのログはキレイさっぱり無い!フェイスブックやTwitterは再ログインなんとかパスワード保存してたので助かった!
    ブログ関係のアプリも・・・・(´;ω;`)
    でも自分のホームページややみなべblackberry等のログインが出来ない。。。困ったぞ~

    そして自分の携帯が帰ってきたら又同じことをしないとと思うと凄くめんどくさい!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    DSC_1382.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |