FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    匂い
    2014-10-24 Fri 01:43
    色んなフェチがあるけど匂い好きな方も多いですよね。
    足、胸元、うなじ、脇、アソコ等部位事に好みもあるし未入浴や汗が好きな人もいる。

    そんな匂いフェチの方にも対応するけどね!

    でも私は性別は♂なのでやっぱり香りは気になる・・・
    匂いフェチな方は別にして香りは大事だから私が近寄っていい香りしたほうが私も良いし女の香りがした方が相手も気分良くなれば良いと思うので香水は必需品です。

    なんの香水を使ってるかは会って当てて下さい。

    もう同じ香水をSMする前からだから10年以上は使ってるよ~(^-^)

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    yuka01_20141024014259305.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |