FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    オープニング
    2014-10-29 Wed 01:42
    今週に入りいよいよ、やみなべautumnfestival迄3週間切ったのでそろそろ出演者の出演順を決めないといけないですが今回は11組か12組が出演予定なので皆さんの希望の時間が重なるのでなかなか決まらない。。。。
    で、多分、ほぼ決まり、これで行くと思う。。。。オープニング私がやります!
    初めてオープニングをやりますよ~★

    今決まってるのはそれだけ、今週末には決定で週明けには演者発表します!

    お得な前売りは協賛店又は協賛サークルでお求め下さい。

    やみなべでの発売は11月8日開催のオフ会で最終販売します。

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    2014秋修正済み800連結
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |