FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ギャップ
    2014-11-03 Mon 01:19
    先日初めてお話する方に話ししたらやっぱりSですよねって言われた(^-^)

    なぜこの話になったかと言うと私の大先輩の結城彩さんが主催のイベントにお手伝いに行ってる時に見たそうで、その時はブース担当で唐揚げ揚げまくってる姿を見たそうでその時に女のかっこしてるMさんなんやぁ~と思ってたそうなんです。

    唐揚げ揚げてる時はほぼメイクは取れてる状態で女王メイクとは程遠い!

    まぁ~確かにニューハーフさんや女装さんはMさんがほとんどだからそう思われたも仕方ないんですけどね(笑)

    でもちょっと嬉しかったですよ~何故かと言うとよく画像は怖そうと言われるからね!

    それで普段は何してるんですか?って聞かれてSMクラブに所属していますって言ったらプロなんですかって言われて、話せて良かった、やっぱ話したら違います・・・って感じで最初の話ししたらやっぱりSですよねに辿り着く(笑)

    まだまだ私がお店に所属してると知らない人が沢山居るのでもっと頑張ろ~

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    ImageProf33.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |