FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    こんな感じですよ
    2014-11-18 Tue 03:23
    sDSC_0012
    B2gm-T9CIAA5oMq.jpg
    改めてやみなべautumnfestival大盛況満員御礼ありがとう御座いました!

    未だやみなべshowpartyの事は知らない人や知ってるけど何してるかわからないから不安とかよく有るSMイベントやろ~って思ってる人のために今回のやみなべautumnfestivalの様子を簡単にお知らせいたします

    やみなべshowpartyは年3回行われる大箱イベントです。
    3月の周年showparty、7月のsummercarnival、11月のautumnfestivalの年3回です

    やみなべshowpartyは参加型イベントなので沢山色んなコーナが有り今回も盛り上がりました!

    初めての企画では腹筋大会をし男女混合でしたのですがなんと女性の方が優勝したり、コスプレコンテストではギリギリのセクシーコスチュームが多く男性達には大好評だったり、ウーマンアームレスリングは2連覇だったり、体験講習会では鞭や縛りの体験をしてもらったり、何時も大盛り上がりの大抽選会等で皆で盛り上がりました!

    そしてshowもやみなべならでは他では見れない個々の個性全開のshowが12組ありました

    そしてやみなべ主催だから飲食は全て、フリー!
    アルコール類もフリーお弁当、おにぎり焼そば、フライドポテト、ソーセージ、餃子、唐揚げ、大福餅、フルーツ等全てフリーで量も無くならない!

    そうチケット代だけで1日楽しめるイベントなんですよ!

    ざっと説明しましたがお分かり頂けましたか?

    次回やみなべ9周年showpartyプロジェクト始動しました!

    2015年3月予定です。
    画像は私のショーの時のコスチュームです、今回オープニングだったので見てない方も多いですよね!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |