FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    縄とパフェ
    2014-12-03 Wed 01:42
    ここ2日ぐらい更新してなかった!
    更新していないうちに12月に入って世間もなんとなく忙しい感じですね。

    私も急遽12月7日のSMイベント(結城彩さん主催のソドム)にブース出すことが決まったり、13日のやみなべクリパ迄にDVD制作したり、次回やみなべshowparty&blackberryの打ち合わせでバタバタです。


    もちろん所属しているフェティシズムも出勤してるしフェティシズムはお店の女王様達で縄の練習もしてるのでお互い縛りあったりしています。
    私も吊られるのですがやっぱり体に合わないので直ぐにネオ吐きます(笑)

    12月7日のSMイベント(結城彩さん主催のソドム)の前売りチケット未だ購入してない方で私と知り合いの方は前売りありますので直接連絡下さい!

    画像は打ち合わせでよく食べるパフェと練習台の縄跡(^-^)

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    DSC_0036.jpg
    DSC_0037.jpg
    DSC_0035.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |