FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    2年
    2014-12-04 Thu 03:13
    友達のお店が2周年だったので行ってきたよ~
    私の事知ってる方はもう説明不要だと思うのですがたまたま初めてこの文を読んだ方の為に少し説明(笑)

    大阪南の旧歌舞伎座裏に有るrainbowkitchenは、元々同じSMクラブの同僚で、やみなべも一緒に始めた家族みたいな親友なんです。

    今もやみなべshowpartyやblackberryも手伝ってもらってるし、もちろん私もrainbowkitchenのイベントには行ってます(^-^)

    そんな親友のお店が2周年を迎えました!

    本当におめでとうございます!

    近々のrainbowkitchenのイベントには12月20日の忘年会に行きますよ!

    rainbowkitchenのホームページはやみなべ、私のHPにリンクしてるのでご覧下さい

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    DSC_0041600.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |