FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    楽しかった
    2014-12-15 Mon 01:00
    やみなべクリパ大盛況満員御礼で終了しました。
    今回は初参加6名含め20人以上でめっちゃ盛り上がり個々の性癖や経験談など皆、SM好きと言う共通の性癖なので初参加の方も常連さんも直ぐに打ち解け楽しい一晩でした(^-^)

    クリパ恒例のプレゼント交換会は深夜になり早く帰る方は出来なかったのが残念ですが、やっぱ超盛り上がりました。。。普段プレゼント交換などあまりしないので楽しい!

    クリパと言うことも有り何時もより唐揚げも大量に揚げ人数も多かったので揚げるのも楽しかったヽ(´▽`)/

    そしてクリパ恒例のコンテナパフェ!それまでに皆結構お腹いっぱいな状態からのコンテナパフェ・・・何時もめっちゃ食べる常連さんも今年から参加の常連さんも胃拡張調教にKOされたました(笑)

    めっちゃ楽しいやみなべクリパでした!

    次回やみなべは12月27日忘年会!これも盛り上がるよ!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    DSC_0049s
    DSC_0056s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |