FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    追加
    2014-12-20 Sat 01:40
    新しい画像を追加します

    前回赤と黒どちらが良いですかのアンケートでこの黒のコスチュームが好評だったので今回はこの中で選んで下さい

    そして明日からイベントが続きます。

    20日は親友のrainbowkitchenの忘年会にお手伝いに行きますので良ければ来て下さい。カウンターでお酒作ってますから(^-^)

    22日祝日前は大阪完全会員サークル(opium)さんと不定期共同企画やみううの開催です。こちらは気分次第で縄したり鞭したり蝋燭したりしています。opium会員さん又はやみなべ参加経験者と私とリアル知り合いの方は参加できます。直接私に連絡下さい。

    そして年内ラストはやみなべ忘年会今年も色々有りましたが忘年会で皆でどんちゃん騒ぎしましょヽ(´▽`)/もちろん縄鞭蝋燭等たくさんする!

    縄鞭蝋燭等受けたい方ややりたい方一緒にやりましょうヽ(´▽`)/
    こちらも参加方法は私に連絡下さい。

    フェティシズム年内出勤は
    24日26日29日です!
    年内後3日しかないので早めに予約してて下さいね

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryホームページ
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com/
    1_20141220013939b31.jpg
    3_20141220013940855.jpg
    5_201412200139411f1.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |