FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    絶不調
    2015-03-23 Mon 00:54
    昨夜のやみなべ(SMオフ会)参加の皆さんお疲れ様でした!
    今回はなんと言っても私が絶不調!
    やみなべ開催の前19時ぐらいからお腹が張ってムカムカしててそのまま開催したのですがついに油の匂いで気分が悪くなり嘔吐して、その後は少し回復したと思ったのですがやはり調子悪く夜中から終了の朝5時迄には何回も戻し全く動けなかったので縄も鞭も何も出来なかった!
    参加の皆さんにはご心配ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m
    でも皆で協力で唐揚も出来ました。
    そして皆で後片付けもしてくれて本当にありがとう御座いました!
    もうだいぶ良くなりましたが腹筋を使ったので筋肉痛です。

    そして参加の方にもしかして、つわりって言われたのですが、その機能は付いてません(笑)

    画像は横になってる時の様子です

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    22309_392837434234072_8903524874558346829_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |