FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    北陸レポート
    2015-03-31 Tue 03:54
    行ってきました!北陸INやみなべ!
    先ずはAM9時頃やみなべメンバー集合していざ北陸に向けて高速に乗り最初のパーキングでお弁当を配って皆で朝ごはん!
    そのまま昼ぐらいにお弁当で昼ご飯(笑)まぁ深夜から朝にかけてお弁当作りました!
    今回のメニューはサンドイッチ(ミンチカツ・玉子・野菜・鳥の照り焼き)とローストビーフ・ローストチキン・揚げ餃子・塩焼きそば・エビフライ・チーズボール・サラダ全部で19パック作りました!

    そして午後2時ぐらいに待ち合わせ場所に到着しオフ会の買い物!
    金沢は意外と食材や調味料が高い事に驚きながら唐揚げとうどん鍋の準備をしてオフ会会場のログハウスに到着!

    そして皆で持ち寄った食材でBBQしながら外なので周りでクラッキング鞭の練習が始まったり、前回のBlackBerryで出演してくれた林麗奈さんの缶切りショーがあったりし日が暮れたからはログハウス内に移動して先ずは鞭鞭大会あたし担当で最新の鞭の体験してもらってり沢山鞭を打ちました!

    その後は縄縄大会で主催の北陸緊縛愛好倶楽部のすけまるさんやルセクレのきらさの体験講習会が始まりめっちゃ盛り上がり私は縄縄の時に唐揚げとうどん鍋の用意をして皆さんに沢山食べてもらい、いろんな人にゆかさんの唐揚げ食べたかったとか新潟で有名な唐揚げとか言ってくれました(笑)

    その後泊まる方はそのまま皆で朝まで縄や鞭をして遊び沢山お話して気がつけば外が明るくなり、お風呂に入って朝ごはんの準備!朝ごはんはうどん鍋玉子とじあんかけと私の大好物のイチゴ他

    10時にチェックアウトして観光行くメンバーで金沢観光しお昼の海鮮物を沢山食べて時間があったので北陸緊縛愛好倶楽部の基地(縄亭)にお邪魔してその後夕方金沢を後にしました。

    西は広島から北は新潟の人まで約40人ぐらい集まりめっちゃ盛り上がりました!

    凄く楽しい2日間でした!
    たぶん秋に又行くよ!

    画像はブログに沢山載せます

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    お弁当
    DSC_0242.jpg
    雪山だー
    DSC_0244.jpg
    良いお肉!
    DSC_0261.jpg
    BBQ
    DSC_0273.jpg
    BBQ
    DSC_0297.jpg
    クラッキング
    DSC_0312.jpg
    鞭体験で15秒
    DSC_0321.jpg
    唐揚げ
    DSC_0322.jpg
    縄縄
    DSC_0330.jpg
    すけまる氏真剣です
    DSC_0387.jpg
    すけまる氏潰れました(笑)
    DSC_0401.jpg
    金沢観光
    DSC_0417.jpg
    縄亭
    DSC_0440.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |