FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    改めて
    2015-04-14 Tue 01:45
    BlackBerry大盛況で終了しました!
    ご来場頂いた皆さん協賛店さん協賛ブースさん、手伝ってくれたスタッフさん関係各位の全ての皆さんありがとう御座いました!

    そしてイベントレポートは5人の女王様がそれぞれのプレイスタイルのショーをしてそれぞれ個性的で本当に凄かったです!

    私のショーは今までやみなべでしてきた事のダイジェストから始まり最後に私にしか出来ないプレイをしました。
    なにをしたかは見に来てくれた人のみの特権です(笑)

    また同時開催のSM関連ブースも盛大で協賛ブースさんからの協賛して頂いた商品のビンゴ大会も凄く盛り上がって良かったです!
    豪華賞品も沢山あったよ~

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    s
    DSC_0742s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |