FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    色々まとめ
    2015-05-08 Fri 00:39
    久々です~
    GWは各地で色んなイベントとか有り楽しまれましたか?
    私はSM関連と全く違う事を過ごしていました!
    映画行ったり、BBQ行ったり、ホームセンター巡りしたり、女装サロンのオープンのお手伝いに行ったりして過ごしていました。
    普段とリズムの違う事なのでご飯食べる機会も多くたぶんかなり成長したと思う(笑)
    気がつけば、やみなべsummercarnival【SM夏祭り】迄2ヶ月切ってた!まだフライヤーが出来てないので急がないと!
    今回のsummercarnivalから今までとは少し変えようと思ってます。
    新コーナーやフェティッシュ系のコスや今回は夏祭りだから水着参加の方大歓迎で色々考え中!

    そして今週末9日がやみなべオフ会開催です。
    前回から何時もより一週間空いたのですが意外と早く過ぎた感じです。
    今回のやみなべオフ会でsummercarnivalの事色々決めようと思います。
    そしてそして今回は縄鞭体験講習会を強化するのでSさんもMさんも沢山の参加お待ちしています!

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    ImageProf444.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |