FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    初めて出来た!
    2015-05-14 Thu 23:07
    やみなべsummercarnival【SM夏祭り】まで二ヶ月切って早くフライヤーを作らないとと思ってたんですが、今までフライヤーは他の人に頼んで作ってもらってたのですが、今回は初めて。最初から最後まで自分で作ろうと思ってたから今まで時間かかりました!

    そして今夜完成しました!
    印刷屋さんにデータ入稿するのですがそれが私にしては専門用語ばっかりで全然意味が分からず印刷屋に電話したり色々読んだりしてなんとか入稿出来たのですが印刷屋さんからダメですとメールが来ないかドキドキです。
    でもとりあえず出来たので一安心です(^-^)

    次回のやみなべオフ会5月23日に皆さんに配りますのでフライヤー拡散と置いて頂けるお店があればお願いしますm(_ _)m

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    summer表6s
    summer表7s
    summer裏s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |