FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    30本
    2015-06-03 Wed 01:50
    今日は真面目にSMのお話。
    よく、ゆかさんの鞭は殺人的やあの鞭は絶対無理とか言われます。
    それは私がよくイベントやショーで鞭を使うからそのイメージが有ってそう言われます。
    確かにイベントやショーの時打つ鞭は盛り上げる為とかで、その時も自分の100%ではなく相手のレベルに合わせて打っています。
    もちろんプレイややみなべ時の体験でも決して自分のレベルではなく相手のレベルに合わせて打つしそして相手のレベルを少しづつ上げていくようにするし私の鞭が欲しくなるようにしていきます。
    でも私はプレイヤー【女王様】だから鞭はあくまで1アイテムで縄も蝋燭も一般的なSMイメージのアイテム~オリジナルアイテムも有るし何より私自身でお前を支配する。

    少し真面目に語りましたが今日鞭系は何本有るんだろうって思って数えたら30本有りました!
    何処のを使ってるかよく聞かれるので紹介します
    現在お世話になってる新潟鞭工房『暁』製をメインにHIRO鞭さん桃鞭さん、天ノ助さん等使っています

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_0632.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |