FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    もう出来る?
    2015-06-04 Thu 23:53
    この前初めて自分でイベントのフライヤーデータ作って成功したので念の為と忘れない為に又作りました!
    今回は自分がやっている、やみなべオフ会とshowpartyとBlackBerryの通常フライヤーを作り無事出来上がってきました!
    今回のフライヤーは日程が入ってないのでしばらく使えるので3000枚作ったので何処かで置いてあったらもらって下さいね。
    そして、私(ゆか)が作ったんやなぁ~と思ってもらえれば嬉しい(笑)

    そんなわけでせっかく作ったのでお店とかに置いても良いよって方等は連絡下さいね。
    明後日のやみなべオフ会から拡散します!

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_0633s
    BB1800.jpg
    やみなべフライヤー2800
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |