FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    誰とする?何人でする?
    2015-07-03 Fri 02:43
    週末4日開催のやみなべsummercarnival私もショーするんですが毎回の事ながら何人か志願してくれてるのですが未だはっきり誰と何人でするかは当日ショー直前まで私もわからない・・・・・

    私のショーは基本的に私と一緒に出たい人は皆出る!って言うスタンスなんで当日ギリギリ迄出たい人がいれば出てもらいます。
    なぜ?そんな事するかは、皆が楽しんで一緒に思い出作るって言うのが第一やから。

    やっぱり一般生活とか素人の人はSMshowに出るこってあまりないからせっかくやみなべに来て私と知り合ったんだから一緒に楽しもうって感じ・・・私と一緒に出た皆にDVDもプレゼントします。。。思い出になると思うから(^-^)

    でもやみなべshowpartyは皆で作るイベントやから基本的に出演者も観覧者も同じチケットを買ってもらいます・・・何故かは自分達の発表会の場的な感じだから。。。皆で舞台を借りてみたいな。。。

    だから開始から終了までチケット代だけでオールフリーで抽選会とか色々出来るんです。

    やみなべオフ会参加すれば出演権利は発生する感じなんですよ(^-^)

    次回11月14日のやみなべautumnfestivalは貴方もいかがですか?

    あ!最後にこれも大事!私はパフォーマーじゃなくプレイヤーだから何人でしようと誰としようと直前にカウンセリングするからプレイ的ショーだから出来るんです!
    その人たちのレベルに合わせてするのでその人達によりショー内容が変わります。
    そしてショーを見て周りから見て痛いことやひどいこと等してるように見えると思いますが、そこには信頼関係がありお互いが通じ合ってる事を見てる方が感じ取ってくれればありがたいです。

    最後まで読んで頂いてありがとうございます。


    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_1339s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |