FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    新たなる希望
    2015-07-06 Mon 01:23
    先ずはやみなべsummercarnival参加の皆さん演者の皆さんスタッフの皆さん協賛店の方々関係各位の皆さん、無事やみなべsummercarnival終了しました。
    足元悪い中ありがとう御座いました!

    今回でやみなべでの大箱イベントが12回目で正直少しマンネリ化してた部分も有ったり今まで一緒に進んできた方々とも方向性が変わってきたりし今回のsummercarnival開催まで本当に色々考え悩みました!

    今回summercarnivalで色々試行錯誤し今までとは少し違ったイベントにしたつもりなんです。
    ホント色んな面で考えましたが開催中や終わってから沢山の人に楽しい!とか言ってもらって本当に良かった!
    私の基本は皆が楽しめるイベント!それは変わらない!
    来た人100%満足するのは難しいけど50%が60・70・と上がって100%に近づける様にするのが私の役目です。
    それはイベント事もプレイも共通です

    前にも書きましたが壁を越える時はしんどいですがやっぱり前進すれば超えれるしそれが楽しい!

    今回のsummercarnivalやりがい有ったし楽しかった!
    やみなべもBlackBerryも私も常に進化していく!
    それはプレイヤーでもイベンターでも同じこと!
    だからこれからもガンガン行くよ!

    そこに新たなる希望が芽生える

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    sssss
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |