FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    縄と女王様
    2015-07-09 Thu 23:16
    今日は所属しているSMクラブ【フェティシズム】で縄講習会が有りなんと講師に結城彩さんを迎えてでした!
    そう結城彩さん、よく私の日記やブログで出てくる名前!そう私の親に当たる方です。
    講習会の前綾さんを迎えに行ったのですが昼間から会うのはイベントの時が多いので二人で今からイベントに行く感じで凄く変な感じでした(笑)
    縄講習会、今フェティシズムは新しい女王様が沢山おられるので事務所は女王様でいっぱい状態!Mさんには天国だと思います(笑)

    講習会の内容は内緒ですがすごく楽しかったし改めて勉強になりました!

    同時に沢山の新しい女王様がいるのでW女王様や集団調教を新しい女王様としたいので、これを見ているMさんわWキャスト、集団調教を予約して下さいね(^-^)

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    CJcmX5TUEAIa68O.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |