FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    早く終わらせて
    2015-07-15 Wed 01:19
    只今今週末やみなべオフ会【SMオフ会】に7月4日行われたSM夏祭り【やみなべsummercarnival】の上映会をするのに各演者毎に分けてDVDにしています。
    やみなべのshowpartyに出て頂いた各出演者さんにご自身のショーをDVDにして各組に一枚プレゼントをしているので各出演者の毎のDVDと上映会用のDVDで出演者×2で私とショー出てくれた人には人数分プレゼントするので今回は5人出てくれたので合計20枚!
    上映会用は完成したので後はプレゼント用・・・・なんとしても明日中に仕上げて木曜日はターミネーター見に行くよ!

    今年は映画の当たり年なんでワイルドスピード、マッドマックスは見た!
    今後はターミネーター、アベンジャーズ、ミッションインポッシブル、ジェラシックパーク、Ted、スターウォーズは絶対見に行く!

    この中でTedはジャンル違うけどあのクマがすごく可愛くて好きなんです!因みにぬいぐるみも持ってるんですよ~似合わない?(笑)

    もちろんスターウォーズは超大ファン!
    このフライヤーで使ってるライトセーバー実は自前なんですよ(^-^)

    今日はDVDの流れから映画の話になりました(笑)

    あ!・・・・最後に今お店に沢山新しい女王様が入っているので新しい女王様と一緒にプレイしていので是非私と新しい女王様でWコースを選んで下さいね!
    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    2015鞭4s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |