FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    新芽と大木
    2015-07-19 Sun 07:03
    さっき帰ってきました!
    196回オフ会無事終わりました!
    今回は沢山の女王様の参加して頂きそして初参加2名の方はほとんど経験ない方だったのでその落差がとんでもなく有り、それが凄く新鮮で楽しかったですね!
    全く経験のない人が女王様に色んなことを聴いたり教えてもらったり皆で楽しみ交流する・・・ほんとやみなべの原点で良かったです。
    たぶんその2名も一年後には凄く変わってる事でしょう~楽しみです(^-^)
    参加の皆さんありがとう御座いました!


    そして今夜、明日はウィタセクストピアさんの死の舞踏、血と肉の晩餐会です!

    私は20日の血と肉の晩餐会でブースと女王様スタンプラリーを担当しますので来られる方は声かけて下さい。
    まだ前売お持ちじゃない方行きたいという方は私に連絡頂ければ前売お取り置き致しますので連絡ください!

    PCスマホHP
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry
    11204389_837042433041494_947237170345050949_n.jpg
    11262499_837042413041496_4585568712910244691_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |