FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    緊急調査にご協力下さい
    2015-07-23 Thu 00:48
    色々バタバタしてたらあっと言う間に、やみなべ開催200回迄2ヶ月を切り今色々調整しています。
    大まかに200回記念イベントとしてやみなべの原点皆で楽しむ。。。
    100回記念でショーイベントをするようになったので今回は第一回参加~20回初参加の方まで皆で大宴会をしたいと思っています。
    飲み食いしながら交流したい方は交流し縄鞭したい人はするみたいな・・・

    showpartyではないので前売りチケットではなく通常やみなべ同じ予約制にしようと思っています。

    そこでだいだいの人数を把握していので9月12日やみなべ200回記念大宴会に参加出来る方連絡ください。
    まだ先なので100%ではないけど多分行けるよって方も連絡ください。
    今週土曜日までに連絡頂ければ嬉しいです。

    よろしくお願いします。

                                        西口ゆか

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    200回800
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |