FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    疲れた!
    2015-08-09 Sun 00:56
    昨日の寝る前にWindows10にアップグレードして、なかなか時間がかかるので放置して寝て起きたら出来ていたけど色々再起動したり私には大変!
    それが終わってからローマ字変換出来ない!
    PCサポートセンターに電話して何とか解決して一段落もつかの間で今度はお気に入りに入れてた物が全て無くなって・・・・また探して。。。全て再ログイン・・・・ホームページ、ブログ、SNS最低はやったと思うけど使って行って無い物を入れていく感じです。。。。とりあえず終了したと思ってPCを落とした。。。。
    しばらくして又PCを立ち上げてローマ字入力しても又IMEが無効・・・・・そして毎回立ち上げるたびになんかアンインストールしてと警告が出てたけど何の事が意味が分からず。。。よく見たら外付けハードのアプリの事みたいだったのでアンインストールしようと通常の設定でしてもなぜか出来ない・・色々試行錯誤して左下のWindowsマークを右クリックしてコントロールパネルからアンインストールしたら出来てローマ字入力も出来るようになりました!
    やったー

    でも外付けハードのドライバーが無い・・・・・

    今日はまったくSMとは無縁の話ですが戦いました・・・・

    しばらくPCとの戦いが続きそうです・・・・・

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    IMG_1610syu.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |