FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    嬉しい―
    2015-08-27 Thu 02:24
    すごいタイミング!
    今日BLACKBERRYとやみなべautumnfestivalのフライヤーと前売りをrainbowkitchenに持って行ったら、なんと今一番ほしかったデッドが居たぁ~

    本当は9月12日のやみなべ200回記念大宴会&同窓会に私の誕生会のプレゼントとして用意してくれてたみたいなんですがたまたま私が今日行ってデッドも今日届いたみたいで思わず渡してくれたみたいで本当は色々デコレーションとかする予定だったみたいですが、もう見たら我慢出来なくて連れて帰ってきました(笑)

    リアルな反応は画像を見てください!
    今私の中でかなりデッドはツボです(^_-)-☆

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    1440604304501.jpg
    1440604307102.jpg
    1440604298130.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |