FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    200回記念大宴会&同窓会
    2015-09-04 Fri 01:02
    やみなべ開催200回大宴会&同窓会9月12日詳細

    第1回参加者~200回初参加の人まで大集合!

    この200回イベントはショー等せず今まで参加者の同窓会でも有、初参加の方は沢山の人と交流する場でも有、私は今迄参加してくれた皆と交流したいと思います。

    もちろん皆で縄縄したり鞭鞭したりしましょう!

    今回の200回大宴会のシステムは参加者も差し入れを持ち寄って下さい。

    色々な食材食品飲料の差し入れお願いします。
    沢山の参加者なので量は気にせずお願いします。
    ホットプレートは用意いたします。
    通常ドリンクは御座います
    今回私は皆と交流したいので私は名物唐揚げを担当します。
    各自鞭&縄など道具は持参大歓迎!沢山、楽しみましょう!!
    showpartyではないので前売りチケットではなく通常やみなべ同じ予約制にします。
    開催時間、開催場所、会費は通常オフ会と同じです。

    是非1回~200回の方まで一度しかない日を楽しみましょう!

    私事ですが毎年恒例のゆか誕生会も同時開催します。

    参加方法はあらゆる所からDMして下さい

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    やみなべ200新s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |