FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    何もしない+アンケート
    2015-09-08 Tue 01:13
    この前の土日はブログ更新やBlackBerry10月3日やみなべautumnfestivalの宣伝活動(リアル)もせず普通に過ごしました!
    最近は雨ばっかりなので土曜日は家の事で終わりましたが^^
    かなりリフレッシュしたのでめっちゃ元気です!

    今週の出勤は火曜日と水曜日なのでご予約お早めにお待ちしています。
    そして週末12日土曜日はいよいよ200回記念大宴会&同窓会+ゆか誕生会なので木曜日金曜日で準備します!

    今まで一度でもやみなべに参加した人!そして今回が初めて参加の方も皆でお祝いの会を楽しみましょう!
    参加表明早めにお願いします

    一つアンケートなのですが参加予約して頂いた人に過去のやみなべオフ会やshowpartyでの画像が沢山有るのですが、かなり古い画像も沢山!それをランダムにプリントアウトして自分の写ってるをプレゼント!でも持って帰れない人もいると思うので・・・それをするとしたら時間が掛かるので早に決めないといけないので迷っています。

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    ImageProf444_2015090801130121e.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |