FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    写真欲しい?
    2015-09-10 Thu 00:24
    いよいよ今週末12日に迫って来ました、やみなべ200回記念大宴会&同窓会只今参加予約受付中なんですが、今までやみなべオフ会、やみなべshowpartyに参加された方で画像を撮られた記憶のある方で今回の200回記念大宴会&同窓会に参加される方に200回記念として画像をプレゼントしようと思っています。

    参加は当日でも大丈夫なんですが前日迄なら会費が安くなり写真を希望の方は明日、木曜日迄に参加予約して下さい。

    昔の画像もある程度ありshowpartyの画像も沢山あります
    一枚しかない方は一枚ですが沢山ある方はランダムに私が選びます。

    まずは参加予約お待ちしています

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべ200新s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |