FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    いよいよ
    2015-09-12 Sat 00:44
    明日12日で、やみなべ開催回数が200回を迎えます。
    思えば9年半前当時同僚だったしょうさん(現rainbowkitchenママ)と当時のSMクラブの待機場で何かしょう!と始まったやみなべ!
    なぜやみなべをやろうと思ったのはSMクラブの中だけでは知り合いも増えないしスキルもなかなか上がらないクラブのお客さんに他のオフ会とかで嫌な思いをした等複数の思いが有り参加の方が嫌な思いや極端に間違ったSMを嫌いならないように、ジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)をやろうと思いました。
    なぜやみなべと言ったネーミングになったかは、やみなべ=色んな物が入る=女装NHホモレズおなべ純女純男等性別関係なく集まれるで、やみなべにしました!
    最初はジェンダーフリーでSMの好きな方が集まる合コンみたいな感じだったんですよ!第一回の会場は以前私がお世話になっていた所で宴会会場を借り切ってやりました!会場のキャパは今イベントでよく使ってるモエラドさんより少し小さいぐらいの所でかなり広い所でした!
    その会場で6回位まで開催しその後同じオーナーのスナックみたいな所を借り切って開催してたのですがオーナーが亡くなったため100回超えたぐらいから現在の中崎町の会場で開催する事になりました。

    100回を記念して何かやろうと皆で盛り上がりshowpartyを開催する事になり10月24日のautumnfestivalでshowpartyも13回目になります。

    語ればまだまだ有るのですが(又の機会に色々書きます)気が付けば200回って感じですがそして何時の間にか9年半経ったって感じ!

    急にまとめに入りますがこれからも皆が参加して楽しめるオフ会、showpartyをやって行きますよ―

    明日200回記念大宴会&同窓会、皆で楽しみましょう!
    お祝いだから当日参加も予約会費で行きますので参加お待ちしています!

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべ200新s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |