FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    満員御礼ありがとう御座いました!
    2015-10-04 Sun 21:40
    BlackBerry鞭vs鞭【光と影】満員御礼大盛況でした!
    今回のBlackBerry鞭vs鞭【光と影】2回目のテーマと有って日本全国から鞭好きさんが大阪に集結しました!
    光サイドも影サイド素敵なshowが各3組、計6組のshowが有ったり西は九州東は北海道から鞭職人さんが集まりイベントだけの特別価格や限定品等沢山出品されましたがほとんど売れてました!
    鞭屋さん共産のビンゴ大会では超豪華景品一本鞭バラ鞭始め沢山の景品が有り全ての人に何か当たったと思います。
    今日は宴の後で少し寂しいですが準備~搬入搬出~後かたずけで全身筋肉痛~(笑)
    でも来て頂いた皆さんも凄く楽しんで頂いたみたいでホント嬉しいです
    BlackBerryは年2回4の開催で次回は4月予定でテーマ決まり次第告知します。
    沢山画像も有るのですが取り合えず私のshow画像です。
    参加の皆さん、協賛鞭屋さん、協賛店さん、出演者さん、staffさん、関係各位全ての皆さんありがとうございました

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_6234s.jpg
    IMG_6256s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |