FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    北陸
    2015-10-20 Tue 18:43
    先週末17日18日行ってきました!やみなべin北陸【北陸ツアー】
    イベント事態は17日午後3時~で終了時間が決まってない感じです。
    先ずは私たち大阪組は金沢西インターで北陸緊縛愛好倶楽部【すけまる】さんと合流しそのまま買い出し~今回はBBQメインだったのでその食材と夜食、朝食の買いも物を済ませて少し時間が有ったので車で海岸を走れる所に行き(名前忘れた)海岸に沢山の魚が打ち上げられてその中に小さなサメも居たのでちょっとテンション上がった(笑)
    その後他の参加者さんと合流して今回会場の貸別荘コテージに・・・入ってびっくり!まぁ~広い雨天でも出来るBBQ施設や庭も有り中は60人ぐらい余裕で入る部屋やリビングも超デカイ、もちろんキッチンも広いからテンション上がりまくりでした(笑)その他に二部屋ありトイレも3つでお風呂も天然温泉で広かったよ!
    先ずは北陸緊縛愛好倶楽部(すけまる)さんルセクレ(きら)さん、一応私の挨拶で乾杯で始まり若狭牛のサーロインやハラミとかBBQが始まりめっちゃ食べました!BBQも落ち着きいよいよ縄縄鞭鞭タイムが始まり沢山の人に鞭体験してもらいましたよ(^^♪
    色んな所で縄していてたまたま私の横で縄覚えたての方が居てその縄をなんとなく見ていたら縄の入るポイントがずれていたので私が縛りましょうかって言って見本を見せていたらルセクレのきらさんがそれに気好き、私が縄してる~ってびっくりしていて、それと同時に沢山の方もゆかさん縄やるんですねとか始めた見ましたとか出来るんですねとか・・・なんか面白かった(笑)
    プレイした方や所属の人たちは知ってるのですがショーとかイベントでは基本縄しないんです。他に沢山される人も居るし一番最初のやみなべのショーする時に何処まで縄使わずショー出来るかって皆に言ったので(笑)
    やみなべオフ会の時は希望の方には縄しますがそれ以外はキッチンが忙しいからね(笑)
    そんな至る所で縄縄してたらあっという間深夜になりリクエストが多かった唐揚げも作ったりして夜食タイム・・・深夜2時ぐらいになり一人一人脱落者が出て4時ぐらいには数人しか起きてなく、その後皆が寝たので、朝食の準備をしてお風呂入って朝を迎えました。
    皆で朝食を食べ貸別荘コテージを後にし大阪組と残ったメンバーで能登半島に観光に行きました!
    その後海鮮市場で皆で海鮮を食べ(イカ焼きめっちゃ美味しかった!)
    てお開きになりました。
    そして夕方に能登を出発し無事大阪に帰った来ました!

    ホントやみなべin北陸楽しかった!
    今回お世話になった北陸緊縛愛好倶楽部(すけまる)さんルセクレ(きら)さん北陸の皆さん大阪組の皆さん、ありがとうございました!

    次回やみなべin北陸は2016・3.26です。

    画像はブログFacebookに多数有ります

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1445042965762.jpg
    1445042836956.jpg
    1445044332249.jpg
    1445053642673.jpg
    1445053643300.jpg
    1445054143026.jpg
    1445064361077.jpg
    1445064438535.jpg
    1445071999867.jpg
    1445094657555.jpg
    1445262061870m.jpg
    1445262061996.jpg
    1445262062116.jpg
    1445262062325m.jpg
    DSC_0956m.jpg
    DSC_0965m.jpg
    DSC_0966m.jpg
    DSC_0974m.jpg
    DSC_1002.jpg
    DSC_1010m.jpg
    DSC_1013.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |