FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    新作鞭
    2015-10-23 Fri 00:29
    新作鞭が届いた~!
    今回の鞭は一本鞭で先端が乗馬鞭みたいになっていて先の方のぐるぐる巻いてる部分が多いのでそこが当たれば良い感じになると思います。
    まだ届いたばかりなので実際に打ってないのでわからないですが楽しめると思います。
    と言う事は24日のやみなべautumnfestivalでこの鞭を使ったショーします!

    私の使ってる鞭は昨年から新潟の鞭工房『暁』と言う鞭屋さんが全て作って頂いてるので鞭が欲しい方は連絡してみて下さい。HPリンクにリンクしています。

    やみなべautumnfestival(SM秋祭り&ハロウィン)の前売りチケットをまだ持ってない方は協賛店で取り扱い中です!
    協賛店に行けない方はでリアルに出演者又は私と知り合いの方は両者に連絡して頂ければ前売りチケットお取り置きいたしますので連絡して下さいね。

    協賛店、イベントの詳細はHPをご覧下さい。

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1017.jpg
    autumn2015連結s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |