FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    教えてください
    2015-10-28 Wed 00:31
    現在PCがトラブル中なんです!
    それはWindows7から10にアップグレードしてから、先ずは音が出ない、音楽CDとかも再生できない、もちろん映像も再生出来ない。。。ユーチューブもエラーが出るし音や映像関係がダメな状態なんです。
    だからショーの音源も作れないしblackberry、やみなべのショーの動画も編集できない状態なんです。
    私のイベントが連続で有ってプリントアウトする色々データが有ったので初期化しなかったのですがイベントも終わったので初期化しようと思っているのですが初期化しか方法ないですか?
    出来るだけ初期化はしたくない。。。一から設定は辛いし色々パスワードが分からないかもなので。。。。
    誰か詳しい人教えてください。

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    10周年2s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |