FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    やみマトス
    2015-11-07 Sat 00:44
    11月7日は、やみマトスやりますよ!
    やみマトスってなに?って方に説明~

    やみマトスは私が主催しているジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)と結城彩さんのBARキネマトスさんとのコラボイベントです。

    以前にも結城彩さんが所属していたお店とコラボしてやっていたのですが彩さんがお店を出されたので新しいネーミングで再開する事になりました。

    いったい何をするの?っての方に説明~
     
    彩さんや私が気が向けば縄や鞭をしたりショーしたり縄や鞭の講習体験会をします。

    もし結城彩さんを知らない方に説明~

    彩さんは私がSM業界に誕生するきっかけとなった女王様で恩師なんです。
    現在は色んなイベント等でショーをしたりBARキネマトスをしています。

    そんな2人がするイベントなんで絶対楽しい間違いないですよ~

    参加の詳しくはBARキネマトス又は私に連絡して下さい。

    会場はBARキネマトスさんで20時~始発迄ですがお好きな時間に来て下さい!


    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    .やみマトスs
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |